ゆるーく、なちゅらるに。

ー、ストレスフリーな生活を送る方法 二、金を稼ぐ方法 三、同姓愛 この三つをテーマにしたブログをゆるく書いてます。

世界No.1のTシャツの売り上げを誇るギルダン。

 ギルダンはアメリカンアパレルの親会社

ギルダンというブランドをご存知ですか?

聞いたことない・・?

実はこのブランド凄いブランドなんです。

 

ONE DIRECTIONとか、アブリルラヴィーン・・・などなど大物のコンサート会場で売られているTシャツは殆どが、このギルダン。

 

アメリカ本国では、new balanceや、アンダーアーマーライセンス生産なんかも行っています。

 

そしてなんと・・・!

 

あの人気ブランドアメリカンアパレルも、このギルダンが親会社。

 

2016年に買収したそうです。

 

現在は、日本では一般向けにアメリカンアパレルの商品の販売はありませんが、

 

日本人向けに開発された日本人向けボディーの

 

「ギルダン ジャパンフィット」 を展開しています。

 

 

 

綿の栽培から、糸づくり、販売までをてがけるから綿100%でも激安。

 

暑くなってきましたが、みなさん汗だくだくで、気づいたら大切な背中に湿疹なんかできちゃってませんか?

 

それね・・私も昔よくやってました。

 

もしかしたら化学繊維のせいかもしれませんよ。

 

ポリエステル100%とか・・・アクリルとか・・!

 

それね、嘘だと思って綿100%に変えてみてください。

 

保障はできませんが、私は、それで背中の湿疹直りましたから!

 

あなたの着ている服のタグみてみた方がよいですよ。

 

私も人生で気にしていなかった間背中にニキビと湿疹を作ってしまってめちゃくちゃ後悔してます。

 

ギルダンは世界の綿を圧倒的な購買力で買い取ることにより、

 

化学繊維のtシャツが溢れた世の中でも、綿100%でも低価格を実現しているそうなので、お金がないけど、体に優しい服を着たい人はいいかもしれないですね。

 

(ギルダン) GILDAN Tシャツ 76000 アダルト Tシャツ

(ギルダン) GILDAN Tシャツ 76000 アダルト Tシャツ